アプリの仕様が変わって二度あげしてしまったアセアセ
すいません。




“神やせ7日間ダイエット”
2回目突入笑い泣き
全く代わり映えしないメニューです。




映えるメニューを考えようとすると
めんどくさくなるので
完全固定です。
作っただけで偉いよ私チュー




体重は1ヶ月ですっかり元に戻りましたキョロキョロアセアセ
保てていることは
血圧が下がったことくらいグッ

冬が完全に終わった=寒さストレスがなくなっただけかも?




夜塩分を取ったり
1杯でも生ビールを飲むと
どうしても翌朝の朝食は
胃が受け付けません。




それでもなんとか朝は食べるようにしているけれど
9:30くらいになってしまう。




まずは痩せる前に
“神やせ”のルールを守ろうとすることで
生活のリズムを整えることとします。




職場では
朝食から4時間も経たずに
ランチなので
それも食べられず…
お昼はDHCのプロテインダイエットにしました。






糖質多いけど…
タンパク質も一応摂れるし。
ダイエット方法のミックス技も
ありだよねー?



 

もっと!神やせ7日間ダイエット 食べて食欲リセット、運動なしでやせる! [ 石本 哲郎 ]

 

 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット [ 石本 哲郎 ]

 




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




彼に生活費の請求をしました。




18万いくら、と伝えたところ
20万くれたので
「多いから次回分から2万引くねー」
と言ったところ…




「そういうのヤダ…
波菜とはビジネスライクにしたくないショボーン
ざっくりやっていきたい」




と渋~い顔をして言われたんですが………ガーン




ビジネスライクですかね??
ここは、きっちりやりたい私。
むしろ、ビジネスライク万歳ですよ。




“家族”ってなぁなぁなもんなのかね?
家族ではあるとは思うけれど…
準家族、というか。
配偶者ではないし!!!




↑じゃあ配偶者になったら
なぁなぁになるものだと言われたら
それもイヤ笑い泣き
養ってくれるならいいけど!




「ざっくり?どういうこと?
多めにくれるんならいいけど?」

と言ったところ

「多めには渡すから、計算はそっちでこっそりして」

とのこと。




なんなんですかねー??
心理が全くわかりません。




折半生活なら
食品と日用品は
共同財布に同額の現金を入れて
そこから支払う、
というやり方が
昔からある
かなり平等になる方法ですが…




もう、がっつりキャッシュレス主義なので笑い泣き




現金払いにすると
ポイントも取りっぱぐれてしまうしで
もうそういう解決策は使えないのでした。




彼は小銭が増えることも相当嫌がるし。
100円玉以下のコインは
おつりで来ないように
計算して生活しているらしいですよ驚き




みんな、生活費どうしてるんだろ…




私世代は
家賃は男性が払ってくれている人が多いので
自分が切なくなりそうな予感がして聞けない悲しい




やっぱり
男一人くらい養ってやる!
と思えるくらいの
余裕のある給与がほしいわー。
ソレ!




それにしても
この生活は
彼にとっては
現実である前に
ファンタジーおすましペガサスなのかね?




う~ん、わからんっ無気力スター