引越後、初散歩。


温かいものが食べたくて
「モツ煮定食」で検索して
居酒屋ランチを食べてきましたニコニコ


職場ランチの相場(1000円)より
安かったウインク


それから
これからお世話になります、と
近くの神社にお参りをしてきました。


なんだろう……


この土地
人は歩いているのですが
とても静か。


寂れた商店街が2つ。


応援のつもりで
何か買って帰ろうと思っていましたが
本気のシャッター街…
年末だから?
年末、むしろ開けるよね!?


え?
ここ、都内??
どうやら
世にも奇妙な物語の世界に
迷い込んでしまったようですガーン



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



Kindle読書。
「恋愛中毒」は途中で辞めてしまいました💧
気が向いたら頑張ります。
ドラマ、薬師丸ひろ子よねー?


恋愛小説はもう
読めなくなってしまったのかな?


絵に描いたような
だけど
魅力のさっぱりわからない
ダメ男が不快!笑い泣き
振り回される女も謎!!




KindleUnlimitedで
懐かしい本を発見!!




こちらはさくさく進むーラブ
上下巻、1日で読めます。


進むもなにも
一言一句覚えているくらい
何度も読んだ本です。


中高生の頃かな?
20年以上前!?
表紙がかわいいので
文庫の新刊で見つけて買いました。
売らずに捨てずに
実家で大切にしまってあります。


今で言うラノベの
SFなんですが
文字通りパズルのピースが
どんどん埋まっていき
ラストはとてもすっきりします。
ほんのり恋愛ありです。


※一度映画化もされましたが、それは決して見てはいけませんてへぺろ
…と私は思っていたけれど、意外と評価高め!?見てみようかな…


こういう話が好きだったなぁ。
主人公を助けてくれる男の子が
タイプ過ぎる。
頭脳明晰でクールだけど実は優しい人!


また映画化か
ドラマ化かアニメ化してくれないかな。
絶対に絶対に面白いのに!!