オオタニサン!!野球



ホームランダービーを
見ながら歩いていて

(良い子はマネしちゃだめなやつ…歩きスマホ警察にカラまれます。人の少ない道で!&気休めですが音声は片耳で!)

職場のビルのエントランスに入ったら
電波がなくなりガーン
しかもエレベーターが全然来なくて!!ムカムカ



2~3分待っていた隙に
良いところを見逃しましたショボーン
3分なら、外で見れば良かった。


結果は書かないでおきます~




職場の先輩が
大谷君を自分の息子だと思ってるので
私もそう思おう!と思いましたが…



ギリ生めなくもないけど←?
波乱万丈な人生の設定になってしまう!
というわけで
私は甥っ子だと思うことにします笑い泣き



クローバー        クローバー        クローバー



京都みたい~照れ



北の丸公園です。
オリンピックで?かなんか知らないけど
ほとんど通行止めで
抜けられませんアセアセ
武道館あたりは全て囲われていて
近づけません。


皇居のお堀だよー
ビルとのコントラストが
ミスマッチなのに
東京らしくてキレイ。


今、一面の水草クローバー
とてもお堀には見えません。
鯉が苦しそうガーン






よくいるこの子カエル
踏みそうで怖いです。
げこーっカエル