夏は麦茶が良い!
ってテレビかなにかで聞いて
まんまと、飲むようにしよう!と決め
発注しました(笑)
(@職場=経費)


で。勤務中に
ものすごーーーくひどい頭痛になった日があり
頭痛薬も効かないひどさ。
気持ちも悪くなり
めまいもしてるような気がする。
息も絶え絶えでその日を終えたのですが…


原因は麦茶かも(笑)
500mlくらい飲んだら頭痛がしてきた気がする。


遅延フードアレルギー検査
(食べて6時間とか経ってから地味にくるアレルギー)
では、麦系のアレルギーはなかったのですが
普通のまじなアレルギーとか?


麦茶を飲むと気持ち悪くなることはよくあるんです。
(なら飲むなよ!)




で。
心当たりが…
空腹時にミネラルのサプリメントを飲んだ時
もう生きていることが辛いくらい
具合が悪くなったことがあったんです!



「ミネラル麦茶」
犯人ミネラルじゃね?ガーン



ミネラルって不足しがち、なんて良く言うから
私は絶対不足してそうだけど
プラスして取ってはいけないらしい。


がっつり発注した麦茶どうしよう。
誰か飲んでくれるかな?