FP3級の教材届きました鉛筆


分厚くてやる気がしない笑い泣き



私の勉強法は

人から耳で聞く
→文章を読んで理解を深める
&目に絵、図として焼きつけて暗記

が、一番覚えやすいので
テキストを見たら、それだけだと
独学が不安になってきました。
7割は合格する試験だから、大丈夫かな?



まず落ちない!って誰しもに言われていた
自動車免許に落ちたのがトラウマで
自信ないんです(笑)


勉強すれば受かるし、
しなければ受からない。
それだけ。




通勤時間と、
会社で暇なとき勉強しようと思います(笑)
メンズだけ2時間お昼休憩とって
ザギンにご飯食べに言ったときとか。
ずりーずりームキー
自分のためにもなる、プチ腹いせムカムカウインク
↑なにこの職場




ハイヒール      ハイヒール      ハイヒール



ストッキングが、
1~3回履いたら破れますタラー


足の親指の爪が
上を向いて反って生えてるんです!
歩けば歩くほど、靴と擦れて破れてしまう。





使い捨て状態なので
5足1000円(安っ)
のを買っていましたが
3足1000円
にグレードアップして
伝線防止ミストも買ってみました。
ミストは400円くらい。
元取れるかな~?
このミスト、
見るたびに何気に売れていました。


まだ破れてないけど
伝線しにくいストッキングを買ったので
ミストのおかげかはわかりません(笑)