出かけた記録くらいしか書いていない
ブログだったのに
ここ半年、ぎゃーぎゃー騒いでいた
日商簿記2級の結果がでました。











( ゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!? 





↑懐かしい絵文字出たよ(笑)



拍手合格していました!!花火

なんで?(笑)



やばい。
嬉しすぎて、仕事に身が入らない(笑)
↑なにこの社会人。


気分がいいから、今日はめっちゃ仕事します。
午後からね。




ゆーかしょーけんゆーかしょーけん
ネタで騒いでいました。
が!
本当の、不合格だと思っていた原因は
工業簿記の、第5問が


え?
何言ってっか、
日本語がわからないんですけどー?


と、頭がぱーっと真っ白になった事だったので
14/20点 も取れたのは奇跡でした。


試験だからしかたなく読んだけど、
今はもう読み返したくないレベルで
私には何言ってるかわからず
難しかった(笑)
よく解けたわ。


もはや、神の力かな?
合っていた問題にだけたまたま配点があった時に
運も実力のうち、と
学校の先生に励まされましたが
神がかっているのも実力のうちかな。


ちょいちょい、自分が思っているよりも
試験の点数が良いことが多いので
私がよっぽどのマイナス思考なのかね(笑)


(みんな受かってる自動車免許試験とか、
普通に落ちたけど・笑)


あ、なんか
ネットを見ていたら
6/24に試験結果がわかっている人たちがいました。
もっと早くわかったのかな?
今となっては、なんでもいいけど。



「たぶん落ちてるけど、もし、万が一合格していたら
9月のFP3級受験します」
って、私しか得しない
謎の神頼みをしていたので
次はFP3級受験します(笑)