5年くらい前に、
パーソナルカラー診断してもらったんだけど
(ホットペッパースヌーピーで行った)


サーモンピンクが似合うってことと、
リップは、ピーチオレンジが似合うらしいことだけ覚えてる。


で、その人に似合う色のタイプを春夏秋冬に分類することがあるでしょ?
コチラのHPにあるような)


どれなんだろーはてなマーク
私だったら、サーモンピンクが入ってる、春かしら?
誰かに指先見られたとき、春じゃなかったような・・


気分的に、「春」だと、乙女気分に浸れるんだけどチューリップオレンジ




ところでところで、
なんでそんな話になったかというと、
私、巷に売ってる秋服、似合わないのですえーん


全滅ガクリ



MINIMUMの、こちらのコートが気に入ったんだけど
ほんっと似合わない色でして。


$なんとなく、幸せ♪ 
$なんとなく、幸せ♪



今までは、そんなことは気にせずに買っちゃってたんだけど
もう大人だし?のんびり
似合ってないと、自然と着なくなるし
その時撮った写真見たくなくなるし
友達にも怒られたので、辞めときますあせる



売ってる秋服、全てこんな色だよねーはてなマーク



冬になれば、明るい色も出てきそうなので
秋にお金を貯めこんどくことにしますchokinbako*