2010年8月16日。
22時。
銀座は33℃ありました晴れ
(Satoの気温&時計付の広告より)



以上、いつか見返した時のための記録。
暑いよね?暑すぎるよね!?
会社出たとき、空気が肌にふれてあぢっってなりました。
ストーブの温風浴びてるみたいだったショック!



これも夏の醍醐味かな晴れ





話は変わりまして。


私はどこかおかしい?ってくらいに
飽きっぽくて
何事も続かないの。


だから、趣味が持てない。
=何かに特化したブログが書けない~泣く



そしてこのブログでは、恋バナは、ムリだな。


ブログばれしてもはずかしくないブログ
を目指してるから笑う



う~ん、そうするとやっぱり、テーマは


29才の不安を乗り切って
ステキな30才を迎えよう
キラキラ



なのかしら?




行き詰ってきたよ~。
トホホ。
初めてまだ2ヶ月よ!