ちょっと聞いて~プンプン


なんとわたくし、職場にてフリンを疑われているらしいのです!!


全くないっすないっすよー!!


確かに疑われているそのおじさま、よきスポンサーであったりあせる
仕事手伝わせたり・・ってもらったり。


おじさまの娘(小学生)に私が似ているらしく
えこひいきはしてもらってます。


が。


私にも、好みっつうもんが!?


水嶋ヒロとか佐藤健とか向井理とかがいいんですけどー。
「普通」の基準が、加瀬亮なんですけどー。
(加瀬亮、普通すぎるけど現実にはなかなかいないよね。
レベル高し!私の加瀬亮考はまた別の機会に)


徳井が好きなんですけどー。



な~んて言ってみても、現実と好みは違うでしょって思われるだけよね。


で、私に対して「さぐりを入れてくれ」って言われた子とは
普段から結構話すから
さすがに私とそのおじさまのフリンはありえないと思い
「そういえば、周り妻子持ちばっかりだけど、そこは狙えないよねー」
って話で盛り上がったから違うと思う、と
報告してくれてたらしいところ

「辛い思いをしているからこそ、そういう言葉が出るんじゃない?」

ってことにされたそうです。



思い込みって怖い叫び


えこひいきされてることもあるけれど
目撃情報で確信に変わったらしい。


えぇ行きましたとも。
職場の駅前のプロントへ。



フリンなら、もっと遠くに行かない?
銀座の隠れ家(??)とか行くと思うんだけど。


やましくないからこそ、職場近くで堂々とご飯したんだけどさ。


「あの子、職場の人とほとんど飲んだりしないじゃない?
めずらしくない??トクベツな関係だからだよきっと。」


って言われてたらしいです。



いえいえ
飲みまくってますとも。
人を選んでるだけです。
だって気ぃ使いながらとか、
仕事のお説教されながらとか、
グチ聞きながらご飯食べたくないんだもん。
あと、私と飲んだとか、大声でみんなに言いまくらない人が好きです。


自分で蒔いた種なのかな。


そんな話をしているとき、おじさまから
ランチが夜お茶しない?ってメールがきて笑った。
思わず断っちゃったあせる


副業の相談とかをしようとしていただけだと思うけど。


まー
そんな噂を立てている方々
私のことをこれっぽっちもわかってらっしゃらないDASH!


なので、言わせとけーって感じですが。
本当に秘密の出来事は、もっとうまくやってますよ。ふふふ。


平和に暮らしてたつもりだったのに
変な噂って立つもんなんだね。


えこひいきに甘えた私が悪いのか?
私が昔、飲みを断った人間の腹いせ?
私、たいしたオンナじゃないんだけど、男のプライド傷つけた?
ちょっと苦手な人との会話を避けたバチが当たったかな?


めんどくさ~い叫び


何を言っても、だめそうだから
無視が一番なのかね?シラー


以上、平和に暮らしててもびっくり事件簿、でした。





このブログの初めての恋ネタ(男女ネタ?)が
こんなお話になってしまいました。


恋バナはちょっと書いてたんだけど
下書きのまま。


それはまたいつか。