お昼休みに同僚と、
職場の近くのパワースポットに行ってきました鳥居



先輩が「今度行ってみようと思って」と、教えてくれたんだけど
その先輩を差し置いて、いそいそと行く私たち走る人


必死DASH!



ネットで調べた感じでは、すっごく小さそうな予感はしてたけど・・・



思った以上のこじんまり感!!


でもちゃんと、そこだけ空気が神社なの鳥居キラキラ
不思議空間でした。



先客(客?)が2組いて、
私たちの後からも1組来たほどの人気っぷりビックリマーク



関東大震災や、東京大空襲を乗り越えてきた神社なんだって!!



銭を洗う場所があるので
小銭たくさん持っていった方がいいですよwallet*


~なんとなく、幸せ~ 29!!



一緒に行った子が、最近元気がないので
運気あげあげアップで元気になってくれるといいなクローバー


その神社は、人形町にあります。→ココ
人形町と言えばドラマ「新参者」の全面協力ロケ地で、今かなり熱い場所ですが、
時間がなさすぎてランチとかできなかったしょぼん
今半とか、親子丼とか食べたかった~しょぼん


(ブロガーとしては、もっと写真とるべきよね。1枚が精一杯の、チキンですあせる)