先日師匠とライブに行きましたマイクギタードラム


私の好きな歌手のライブに

師匠も一緒に来てくれましたウインク


ライブは最高でしたキラキラ



ライブが終わってから

師匠に笑われるかな?と思いつつも

私が師匠に

「○○(好きな歌手)、

こっちを見てくれてた目ハートのバルーン」と

ファン丸出しの感想を言うと師匠が

「うん!本当に見てたよ!

6回は見てたよ!グッ」とポーン 



師匠は野鳥の会のメンバーなのかしらセキセイインコ青

紅白歌合戦でもカウンターをカチャカチャ

していたのかしら流れ星

しっかりカウントしてくれておりましたウインク



さらに師匠が、

「皆さん演奏が上手だけど、

ドラムの人が本当にうまいねドラム

ドラムは目立ってしまうんだけど

全体をみて演奏してるね真顔」と。



師匠、アーティストでござる!

知らなかったが、師匠は昔

ベースをしていたそうなスター



そしてライブが終わったあと、

師匠とライブ会場のトイレに行きました。

私が個室にいると、外から師匠の話し声が。

師匠は全然知らない人に

話しかけられていました。

師匠は度々こういうことが起こりますウインク



話しかけやすそうな雰囲気を

まとっている師匠!

さすがでござんすウインク


また遊んでおくれやすスター