買い物帰りにブラブラしていると

ゲームセンターの前を通りました。



そこで師匠の好きなキャラクターの

UFOキャッチャーを発見!ネザーランド・ドワーフ



ここで人形をGETして

師匠にプレゼントしようではないか。

うむ😎ワシは弟子の鑑でござる😎と、

自惚れ勘違い女になってしまいましたバレエ



欲しい人形がクレーンの

届かない場所にあったので、

店員さんに声をかけると取りやすい位置に

人形を移動してくれました。

優しき店員さん、ありガトーショコラスイーツ乙女のトキメキ



何回かトライしたのですが、

結局ぬいぐるみをGETすることは

できませんでしたネガティブ



さっそく、師匠に報告📱


花丸「今日、師匠の好きなぬいぐるみを

見つけたけど取れなかったよ。

店員さんにも声かけて、

人形の位置を変えてもらったんだけど。」



師匠から返信がきました📱


師「え!!ポーン店員さんを手なずけてるの?

お主、やるな!!」



【 店員さんを手なずける 】

また師匠から初めての日本語を

聞くことができましたウインク乙女のトキメキ



最近のUFOキャッチャーは

人形の位置を変えてくれたりするよと

私が伝えると、

「知らなんだ🥷

勉強になるでござる_φ(・_・」と

師匠と弟子が入れ替わりそうに

なりましたおばけくん



師匠は「ワシは店員さんに声を

かけれんかもしれん💦」と言っていました。



私が一緒の時はなんぼでも言うてやるぞよ

師匠!スター



でもかわいい店員さんなら

師匠も声をかけているかもしれぬなウインク

ん?待てよ滝汗アセアセ



鼻の下が伸びて顔が地面に着くかも滝汗

ぬいぐるみに囲まれた妖怪かも滝汗

他人のふりしちゃうかも滝汗



師匠が妖怪化しないよう、

しっかり見張っておくでござる!!目{emoji:372_char3.png.筋肉}