ええいああ病に罹患してから

拙者は体調が悪い…チーン


早く妄想を成功させて

元気にならないといけぬチーン💦


師匠は、おはようダジャレは

「ひととよう」2連続じゃったし

朝のダジャレはもう

尽きてしまったのじゃろう真顔



よし!夜にラインじゃ!星空

師匠、頼むぞウインク

「おやすみダジャレ」で妄想ワード、

よろしくでござるよウインクハートのバルーン


師匠に夜にラインを送り

最後に願いを込めて

「おやすミス日本🇯🇵✨」と送りましたウインク


ワクワクしながら待っていましたら

「ラーインっ♪」と鳴りまして…














「おやすみ いかすみ〜っ🦑」ポーンポーンポーン💦



おい…❗️チーン

パターンを変えてきよった…チーン💦

師匠は芸人のジョイマンが好きだったね…

ダジャレじゃなくて韻を踏んだね…

韻を踏んだ だっふんだ…チーンチーン



待て待て!やっぱり諦めてはならぬ!

拙者はサムライ!🥷✨

なにごとにも屈しない精神!

イカスミで妄想を成功させるのは

日本にワシしかおらんぜよ!🦑💪✨










花丸

「へい、かわい子ちゃん真顔

 お口の周りがまっ黒ではないか真顔💦

 どうしたのじゃ?真顔


かわい子

「えっ💦さっき

 イカスミパスタを食べたのでございますスプーンフォーク

 お侍さん、お見苦しいところを🙇‍♀️

 失礼しました💦」


花丸

「なぁに真顔何も気にすることはない真顔

 口をふいてあげよう真顔

 さぁ、こっちへおいでニヤニヤ


かわい子

「いえ、お侍さんにそんなことを

 させるわけにはいきませぬ🙇‍♀️

 お気持ちだけ受け取ります。

 ありがとうございます🙇‍♀️」

  





「でも…この着物の帯が

 イカスミで汚れてしまったのです👘

 こちらをお願いできますか?👘」



花丸

真顔真顔真顔‼️✨

 承知したでござる‼️

 帯は任せるでござるよ‼️‼️」


かわい子「あ〜〜れ〜〜👘👘👘」




妄想、大成功でござる‼️‼️‼️ニヤニヤ

師匠、見てますか⁉️

このブログを読んでくれている

そこのあなた❗️見てますか⁉️

花丸、遂にやりました🎉✨

しかも師匠の好きな帯回し妄想‼️




しかし…妄想は成功したが目がギンギンで

眠れないでござるよ目

本当にこれで良いのかな?目💦


ええいああ病は完治したが

不眠症になってしまった花丸でござった