またまた師匠にラインを送り

妄想力を鍛えようとした話です📱


今回は「おは養命酒🍷」と送りました☀️


前回、心を清めようと誓ったが

そうすぐに変われるわけもなく

妄想ワードの返信を期待している

自分がいたでござる🥷✨



師匠、頼むぞウインク

そろそろワシの意図を読みとってくれても

良いではないかウインク乙女のトキメキ

妄想ワードが返ってこないから

ワシはムキになっておるぞウインク


ん?待てよ?真顔

師匠は夜の方が

妄想ワードを送ってくれるのかな?星空

朝から妄想するでない‼️という

拙者への教えなのかな?真顔

などと、グルグル考えていましたら

「ラーインっ♪」と鳴りまして…

















「おはようひとと」ポーンポーンポーン💦


師匠!どうしたでござるか!?ゲッソリ

ネタが前と一緒ではないか!💦

ダジャレキングの師匠が変でござるチーン

頭を打ってしまったのでござるか!?ゲッソリ

花丸、打ちひしがれる…チーン💦



いや、ちょっと待て!

諦めたらいかんぜよ!

ワシはサムライでござる!🥷

サムライスピリットが備わっておる!🔥

諦めず、妄想を成功させるのじゃ!



分かったぞ!目

曲を変えてみたら良いんだねウインクスター

ひとまず脳内に

「もらい泣き」(デビュー曲)を

流してみるねウインク音符



♪ええいああ 君からもらい泣き

 ほろりほろり ふたりぼっち♪



うむニヤニヤへい、かわい子ちゃんニヤニヤ

ひとりぼっちは寂しかろう?

ワシとふたりぼっちにならないか?ニヤニヤ



妄想が成功しそうであったが

雑念が頭によぎる…




てか、ええいああって何でござるか?チーン

初めて聞く日本語…チーン💦

どう使えば良いでござるか?チーン

誰か教えてはくれぬか?チーン

ひととよ◯様の事務所に

問い合わせてみようか?チーン


ええいああ病に罹患してしまった

弟子ザムライでござった…チーン💦