こんにちは🌟

本日はドリーム21にお出かけした様子をお伝えします☺️


ドリーム21は様々な広場があり、子ども楽しみながら学ぶこともできる文化施設です❗️


まずは宇宙ひろばのプラネタリウム🌌

ですが、こちらは撮影禁止との事で写真は撮れずでした😭

内容は星座の説明とかいけつゾロリのアニメーションでした❗️

みんな綺麗な星空と楽しいアニメーションに魅入っておりました☺️



お次はのびのび広場🏳️‍🌈

想像以上の大きさと遊具の多さに、みんな驚き😳大はしゃぎ😁













みんな思い思いに様々な遊具で遊びました

一輪車やジャングルネットなど中々普段遊ばないものも沢山でした‼️

帰り道はみんな遊び疲れてスヤスヤ夢の中☺️

いっぱいドリーム21を満喫したようでなによりでした♫





日谷