こんにちは!
はなまるの高石です(^-^)


8月の外出支援、第3弾! も、まだ紹介しておりませんでした。



8/22(水)
【咲くやこの花館】に行きました🌷

とても多くの種類の植物が集まっていました!


↓傘のような大きな葉っぱ🌱





↓鮮やかな紅色の、細長い花🌺



↓大きな花の「ラフレシア」🏵️



↓とっっても長いヘチマ!!
子どもの背より高いですね💃



あっ、食べられちゃいました😀



最後は噴水広場で涼みました⛲



他にも、ふわふわな手触りの葉っぱや、バニラの香りの花、食虫植物など、子どもたち・職員ともども興味津々でした(ФωФ)


植物の奥深さを知った1日でした~。




たかいし