こんにちは!
はなまるの高石です(^-^)


ご無沙汰しておりました笑い泣き
私がブログ書くの久々な気がします。なんだかすみません。笑


雨が降ったりしてジメジメしていますが、涼しくなってきていますね~。
これからどんどん秋らしくなっていきそうですねむらさき音符



今日は、工作プログラムの日でした!

↓の写真は、職員が見本として作ったおもちゃで遊んでもらっているところですうさぎ



ペットボトルの中のビー玉を、穴にうまく落とす遊びができる「ボールゲーム」です✌️
(矢印の先に、ビー玉が見えますでしょうか😀😀)


子どもたちには、中に入れる穴のあいた厚紙に、好きな絵を描いてもらいました😄





完成した後は、ペットボトルを傾けて、楽しく遊んでいましたよ✨


↓工作の後、遊びも満喫しています!


ジェンガで遊ぶと、手指の力加減や慎重さ(あるいは大胆さ?)が鍛えられそうですね👌
倒れないか、ハラハラドキドキ~



はなまるには、おもちゃや楽しさがいっぱいです🙆
また様子をお伝えできたらと思います!


それではまた✋



たかいし