わんにゃんと公園散歩。 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

河津桜があったよと友だちに教えてもらって、
先日近くの大きな公園へ車


出かけられる時は、ひじきも一緒猫



車の中では後ろ側の上段が定位置。
外の景色を見るのが好きみたい爆笑


朝イチでいったので、駐車場はガラガラ。


ひじきちなは、バギー。
うみはテンション高くガツガツあしあと

何度か通ってた道なのに、
河津桜があるなんて気がつかなかったなぁ。


河津桜があるところに到着して、
それぞれリフト犬猫犬







全員リフトはさすがに無理なのでアセアセ




バギーにて犬猫犬カメラ


まだ蕾もあったけど、



濃いピンクがモリモリ桜
きれいでしたハート


その後のお散歩、
うみははもちろんひじきもちょっと歩きましたあしあと



にゃんこ連れはやっぱり珍しいのか、
ほんとよく話しかけられる。

わが家のひじき
私たちのことが大好きらしく爆笑
家の中での後追いもあるし、
置いてくと拗ねてる感じもするアセアセ

1人で出かける時にみんなを連れてくのは厳しいけど、
2人で出かける時はなるべくみんなで一緒に車あしあと


1わんこ1にゃんこが歩き始めたところで、
ちなはいつの間にかポカポカ陽気におやすみモードzzz


舌を全開に出しながら爆笑


可愛いラブラブ


穏やかな休日でした照れ