ひじきちゃん改め、ひじきです。 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

わが家で保護していたにゃんこのひじきちゃん猫
この度、正式にわが家の一員になりました照れ
(名前は変わらずひじきです。)




今年から導入した石油ストーブが大好きで、
たまに付けると離れませんハート


保護した当時は、


家庭で生まれたものの、
兄弟姉妹みんな状態が悪くて、

その中でも、




ひときわ小さくて、


両目とも見えてなかった。
(結局右目は育たないまま。)


それでも、たくましく!




うみかのにも助けてもらって、

わが家にきてから約1年、



すくすくと立派に成長してくれました照れ


たまにというか、
しょっちゅう?アセアセ
姉宅(第2のお家)にもお泊まりしてたおかげで、


お家の移動も大丈夫!
安心して預けられるお家があるのは、本当にありがたいハート


けどここ最近は、
わんこだけじゃなく、
にゃんこも旅に連れてく人が増えてるそう。

ひじきも、




ちょっとずつ外出。
旅猫になれるかな?爆笑



旦那も私もアレルギーがあるので、
まさかにゃんこと生活するとは思っていなかった(笑)。

成長するにつれ、
たまにアレルギー反応が出ることはあったけど、
薬を飲めば大丈夫で、次第にその回数も減っていきました。

子供とかもっとアレルギー反応が酷い人にとっては、
本当に大変なことかもしれないけれど、
体も慣れてくるものだと身を持って実感。

というわけで、
これからもわんにゃん生活が続いていきます犬猫


ひじきのことも、



よろしくお願いします爆笑