ハイエースとのお別れキャンプ。 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

ハイエースをバージョンアップするため、
3年前に出会ったハイエースとはいよいよお別れ。

車中泊だったり、
キャンプだったり、
一緒に走り回ったハイエースとの最後のキャンプ。


超高規格のキャンプサイト、


ミリーズラブさんにて、お別れキャンプをしてきました車


お写真拝借して、ちょっとご紹介。

なんとなんと、


1サイトが100坪もあって。
(ドッグサイトなので、それぞれ囲われてます。)


サイト内の設備も、


とにかく、


すごい!!

各サイトに、
トイレ、シャワー、冷蔵庫、電源、流し台が完備。
お湯も出る〜笑い泣き

サイトを出ずに、
サイト内ですべて完結。

こんな時だから、
完全なプライベートがとってもありがたい。


到着した頃は、
土砂降りのあとでちょっと水たまりがあったものの、




ブルーベリーを食べたり、


スヤスヤ寝てる間に、
水も捌けて、


うみかのも、




歩ける状態に照れ


いや〜、


とにかく広い!
&起伏もなく平坦なサイトだから、
足腰弱いハイシニアのかのでも安心おねがい


夜は、



パパさんが作りたがってたアクアパッツァとか、
新鮮なイカとか、
少量の高級肉ざぶとんとか牛タンとか、
みょうがと生ハムのカルパッチョとかとか、
写真ないけどなんか色々(笑)、お腹いっぱいハート


一眠りしたあとは、
太陽の日差しで目が覚めて、


まさかの青空!




太陽ってほんとすごい。
みんなでエネルギーチャージ爆笑


久々に会えたお友達も、


みんな元気!!


数ヶ月ぶりに、


自然の中で、


とっても気持ちのいい時間を過ごせました照れ


ちなみに、
立ち寄りを最小限にしたので、
帰りのランチは…


ミカドコーヒーのモカソフトとなりました爆笑