保護っ子ひじきちゃんの術前診察。 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

保護っ子ひじきちゃん猫
手術に向けての事前診察へ。

今回手術をお願いすることになったのは、
動物愛護推進員の先輩に教えていただいた病院。

通っている病院の中で、一番近い。
近いって、何気にありがたい。


新しい病院で、



おとなしくしてたのも束の間、


キョロキョロ、



そして、ガシガシバタバタ。
元気いっぱいです!笑


そんなひじきちゃん体重は、


2.62kg。
歯は知らない間に永久歯になってたとか。


こちらの病院では、
保護動物にあたたかく、
保護主へのお財布への配慮もえーん


ほんと、ありがたい。


避妊手術と左目瞬膜剥離、
ひじきちゃん、がんばります!!