紅葉季節の飯能日帰り旅。(あけぼの公園&ジョンソンタウン編) | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

メッツァのあとは、


駐車場から公園に向かう景色が、


すでに紅葉な色合い紅葉


公園自体はわりとこじんまりでちょうどいい感じ照れ

みんなと一緒に、



軽くお散歩しましたあしあと


途中途中の写真スポットでは、


きれいな紅葉爆笑


みんなとも一緒に写真をハート





ライトアップも気になりましたが、
日没まではまだ時間があったので、断念。


帰りの渋滞回避の為、
暖と食を求めて、ジョンソンタウン車

着いた頃には日が沈んでいて、



きれいなグラデーションラブラブ


お店は、
事前に電話で確認していたCafeGreenさん。



店内ワンコOKが本当にありがたいハート


暖かい店内で、




美味しくて優しいご飯をいただきました照れ


帰り際、
お店のビッグな看板犬ちゃんが登場ルンルン




サラちゃんと、



カイくんハート



後ろ姿も可愛かった〜ラブラブ


また遊びに行きたいと思います爆笑