9月の館山、エアストリーム。 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

なんと、半年以上前の9月のお出かけ。
下書き記事に埋もれてましたアセアセ

大変な時が続いていますが…
参ってしまわないよう、
楽しかったことを思い出したり、
これから先の楽しいことを考えるのも必要!

かなりの時差ですが…
思い出に残る旅行だったので、
今更ながら…upします☆


目指したのは、南房総 館山車

海ほたるのモニュメントでは、


うみかのパチりカメラ
モニュメントが大きすぎて、ワンズが小さすぎ…(笑)。


海ほたるでは軽くお散歩して、早々に館山へ。





美味しいランチをハート


陽が当たるところは暑かったけど、
ワンコOKなテラスはしっかり日陰で、


海の風もあって心地よく、


うみもまったりラブラブ


名物の、


びわソフトも、
しっかり美味しくいただきましたウインク


お目当てのお宿は、


とにかく広くて、


とにかくきれいな、
芝いっぱいのドッグランがある貸別荘フロントヤード


寝泊まりするのは、


パパさん大興奮のエアストリーム!


ドッグランで、




しっかり遊んで、


お昼寝タイムzzz


みんなで気持ちのいい時間を過ごしました照れ


このあと全然撮ってなかったらしく、写真が…アセアセ


あっという間に最後の写真で(笑)、


帰りに木村ピーナッツのソフトを美味しくいただいてハート
無事に早めに帰ってきました照れ



また行けることを信じて、
今できることを!

遠出はもちろんNG、
外出は近所散歩と最低限のスーパー等、
(スーパーは休日の夜が人少なめかも
&ホームセンターは人が多い…ので極力行かないように)
おうち時間をしっかり過ごそうと思います。