遅くなりましたが・・・ヨコハマハンドメイドマルシェ終了しました♪ | 羊毛フェルト ふわふわわたがし

遅くなりましたが・・・ヨコハマハンドメイドマルシェ終了しました♪

遅くなりましたが・・・

ヨコハマハンドメイドマルシェ終了いたしました♪

 

ありがとうございましたキラキラ

 

当日のブースはこんな感じでした♪

 

看板犬は羊毛ハナちゃんですすきすき!

 

 

コロコロわんこ達は

毎度のたまごケースに入って並んでますハート

 

 

 

チュチュを着て

可愛くおすまし3匹組ハート

 

 

他のわんこ達も良い子に並んでいます

 

 

 

今回旦那さんが今まで作った作品と

今回作った作品の写真で フォトブックを作ってくれてました♪

ありがたや~ごあいさつ

 

2年ぶりのイベント参加だったにもかかわらず

覚えていてくださってお越しくださった方々ハート

 

当日ブースに足を止めてくださった皆様ハート

 

羊毛わんこを家族に迎えてくださった皆様ハート

 

そして忙しいのに来てくれた友人達ハート

 

本当にありがとうございました三つ指ごあいさつありがとう

 

 

ここ数年、家族のことで心配事が多く汗

羊毛を作ることがうまくいかない日が続いていて

だんだん作ることが怖くなってしまっていましたがーん…

 

今回思い切ってイベントに出たことで

たくさん作りたいという思いも出て

少し前向きになれた気がします♪

 

たくさんカワイイわんこを作りたいですすきすき!

 

またイベント出られるようにがんばるぞ~*星

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますハート

 

はなまろsecuredownload.gif