またまた・・・ | 羊毛フェルト ふわふわわたがし

またまた・・・

じめじめ梅雨ですねsao☆



部屋もじめじめ、体もじめじめあちぃ…



風邪は咳が残ってしまい、なんだかしんどいです。

一回咳をしだすと『うえぇぇぇ~;』となるまで出続けますお大事に

うぅぅ;早く治れ~!



皆さんは体調大丈夫ですか???








7/11『マルシェミニョン』というイベントに参加します♪

その作品を。。。作らなきゃ~あたしあせっ

風邪でうなされてる場合ではありませんでした~sei





昨日作ったのは↓


ふわふわわたがし-NEC_1119.jpg
ぶたさんですブタ




すっかりぶたさんにはまってしまいました~Wハート








大きさは少し小さめで・・・↓こんぐらい


ふわふわわたがし-NEC_1120.jpg

わかりにくい???ww



うじゃうじゃ作ろうと頑張ってますが・・・








まだ三匹~すくなっブタ
ふわふわわたがし-NEC_1117.jpg






おお!ブタ




三匹と言ったら・・・これやらなきゃ!






ふわふわわたがし-NEC_1118.jpg
組体操・・・あせっ





ちゃんちゃんブタ 







あ!2匹にまだ尻尾つけてなかった~ブタ




・・・頑張ります♪


ペタしてね



↓こちらもぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村