デザインフェスタ | 羊毛フェルト ふわふわわたがし

デザインフェスタ

私たちのサークル『まるんぽっぷ 』が参加します

デザインフェスタ の配置場所が決まりました♪



デザインフェスタ は5/15(土)・5/16(日)の2日間開催なのですが、

私たちは2日目の5/16(日)の参加のみですごあいさつ




ブースNoは『B-0232 』ですキラン!



ふわふわわたがし

ライブステージやフードエリアの近くですき~!




角っちょwwうれしいうしし


ふわふわわたがし

入場料がかかってしまのですががーん…

ローソンとかでの前売りだと少しお安いみたいですよえへ


手作り大好き♪♪♪という方にはとっても楽しいイベントです♪

めっちゃみなさんプロの集まりですお・ね・が・い

色んな物がほしくなって、お財布軽くなりますww




まだまだ未熟なはなまろの作品ですが・・・あせっ

お時間ありましたら是非見に&遊びにいらしてください三つ指ごあいさつ



お待ちしております星に願いを



ペタしてね