happy birthday♪ | 羊毛フェルト ふわふわわたがし

happy birthday♪

昨日、4/16は愛犬ハナちゃんのお誕生日でしたハート



ふわふわわたがし-NEC_0970.jpg

11歳になりました~パチパチパチパチ








お誕生日ケーキを用意しましたすきすき!



ふわふわわたがし-NEC_0971.jpg
・・・人間用あせっ








ろうそくをつけてみましたキャンドル



ふわふわわたがし-NEC_0972.jpg
うわ~ぉおおー


さすが11歳ろうそくいっぱいww









姪っ子甥っ子もいたので一緒に歌も歌いました♪


ふわふわわたがし-NEC_0973.jpg
ハナちゃん・・・状況つかめず(当り前か)ビビってますがーん…




姪っ子と甥っ子がろうそくを消し・・・





さすがにケーキXmas cake*はハナさん食べれないのでささみジャーキーをあげましたよお・ね・が・い



ケーキは人間がおいしく頂きましたww






そんでプレゼントは・・・↓
ふわふわわたがし-NEC_0975.jpg



歯磨き用おやつ歯みがき




歯槽膿漏はだいぶ良くなったけど、

歯のことを考えて・・・効果のほどはわかりませんがあせっ

でも喜んで食べておりましたハート






昨日は久しぶりに実家へお泊まりしたので

一緒にいれたのでウハウハでしたラブ♪


ふわふわわたがし-NEC_0974.jpg

私がねうしし




ペタしてね