バレリーナ | 羊毛フェルト ふわふわわたがし

バレリーナ

私の姪はバレエを習ってますニコニコ


今度初めて大きな舞台でのちゃんとした発表会に出演します音符 




なのでプレゼントに作りましたにひひ





はなまろのバレエへのイメージが乏しい事がバレバレですがガーン





こんな感じにできましたぁにひひあせる



ふわふわわたがし-NEC_0959.jpg
頭に乗ってるのは冠のつもりガーン






ちゃんとシューズも履いてますよニコニコ
ふわふわわたがし-NEC_0960.jpg







発表会なので花束付♪
ふわふわわたがし-NEC_0958.jpg





抱えるように…作りたかった(笑)
ふわふわわたがし-NEC_0961.jpg



くるみ割り人形をやるそうです。 


教室全体の発表会なので、主要キャストは大きいお姉さんや助演の方々で、 



姪っ子はねずみで戦うのと、その他大勢で踊る出演だそうですガーン



それにしてはプレゼント張り切りすぎたかな?おばちゃんガーン