大好きな・・・ | 羊毛フェルト ふわふわわたがし

大好きな・・・

大好きな雑貨屋さんラブ♪



『ナチュラルキッチン』



ほぼ100円だし、かわいいので
使い道がわからない物まで
ついついいっぱい買ってしまいますあせっ






この間買ったのは・・・↓


ふわふわわたがし-NEC_0956.jpg

木馬ウマ



3月の商品だったんだけど
前に買いに行ったら売り切れで
諦めてたんだけど。。。




なぜが4月にまた売ってました♪
やった~☆








で、毎度毎度のクマさんを乗せましたWハート


ふわふわわたがし-NEC_0955.jpg
うひょひょうしし

ほんとの木馬みたいに揺れるんです♪







なに持たせようかな???
ぬいぐるみ?ぺろぺろキャンディ?


手を抜いて このままか????ww



どうしよっかなハート?


ペタしてね