雑貨系 | 羊毛フェルト ふわふわわたがし

雑貨系

またまた羊毛のお話ですがねえへ



前も日記に書いたかも・・・ですが



いつもぬいぐるみばかりの作品になってしまい
飾ってるだけでつまらなくなってきました・・・私があせっ




それに飾ってるだけより実用性があった方が
手にとってもらえる率は高くなるかな???とかうしし




ほんとはストラップとか作りたいけど、
私の作るものはとっても柔らか
なかなかしっかりと羊毛を固くなるまですることができずぐすん…
強度不足ですぐ落ちちゃうので作品になりません




なのでこんなのを作ってみました↓

ふわふわわたがし-NEC_0938.jpg


生首の上にイチゴびっくり!

いやいやマグネットです♪


ふわふわわたがし-NEC_0939.jpg



今回は試作品でくまさんにしたけど くま



下はカップだし・・・
お菓子とかデザート系の方がいいかな? cup cake*
悩むところ。



デザート系作品・・・練習しよっとあせっ

でもくまさんとか動物で統一したいなぁ。



がんばるぞ!



ペタしてね