おはようございます!

4日間、とても涼しくて関東の暑さに疲れきっていた心と身体が癒やされました♡

 

感謝感謝の5年ぶり!(よく5年も我慢できたよねニヤニヤ

どこに行っても温かい歓迎をしていただき、たくさん泣きそうになりました。

 

最終日にはもっと帰八するための企みについて10期にマジメに相談する場面も!

 

とりあえず来年から私は五戸に通うので真顔五戸レポは増えると思うニヤニヤ

 

五戸の相棒をはじめ、五戸の皆さまよろしくお願いいたします!!


八戸タクシーの三浦先輩には今回もたいへんお世話になりました!!
この場をお借りして心から感謝申し上げます!!

八戸大使の吉岡リサさんにも、素晴らしく良くしていただきました!!
詳細は後日!
 

✩40年来の親友 BONのKAPPAさんにもたくさん良くしていただきました♡私たちの友情は永遠に!
おいしいスモークナッツは買い占めておいた!

✩重要なミッションをクリアできました!!
八戸西高等学校の校長先生!
私のお話に終始耳を傾けてくださり、誠にありがとうございます!

 

 

さて!今日はやることがたくさんありますので、完了したらご報告いたします♡