話しました!

 

久しぶりにあの同期と話しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

変わってないじゃん!相変わらずじゃん!

 

ありがとうの気持ちがマックス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 

 

さて、来週は西高本部の同窓会です。

なんと50周年記念式典!

そして私は、たくさんの皆さまのご協力により!!

同窓会に参加する皆さまがあっという間に高校生に戻れる最大級のネタをご用意することができました!


ほにほに楽しみにしててね!

 

 

 


今回は、卒業生の皆さまにたくさん知ってもらおうと思っている

全力で面白いことをやってるOBがいるってことを!

 

この間、一緒に撮ってもらった変顔の新作。

 

 

いつも笑わせてくれてありがとう ニヤニヤ笑