朝から興奮してしまった。

 

 

 
応援よろしくお願いいたします!
 

実は西高野球部応援団も

 

応援中、どうやったらカメラに映してもらえるのか
タオルの角度を真顔で調整しています!真顔

 

 

先日出た結論は

 

①日ハムファンはエスコンに行かないと無理じゃないんか

②可愛い女子と全力応援の子どもには叶わない

③ふるタオルの選手名と実際に活躍している選手との親和性

 ゆえに素晴しいタイミングでタオルを上手に掲げていると昭和世代でも確率が少し上がる

④エスコンで全力キツネダンスフルスロットル

 

④は私だけの結論。
年齢が上がれば上がるほど強烈なので、可能性が高まる気がしましたっ!

 

ニヤニヤ

 

 

今日もお馬鹿なことを考えている私にお付き合いくださり、ありがとうございます笑

 

 

福島くん 新人さんにしかできない思いきりのよさがあるはず!

 

がんばって!