パンクラスの応援のあとは、毎年恒例になりつつある八戸商業高校の同窓会に参加させていただきました!




遅れての参加でしたが、商業高校の皆さまに温かく迎えて頂きましたちゅー




会場には今年卒業生の皆さまが❤️


肌がキラキラで初々しい笑顔ちゅー






新卒の皆さまは自主的に会にいらっしゃってると知り、びっくり。なんていい子たちなのでしょう!



西高関東支部もこれをやりたい!


と、だいぶ昔から言い続けています驚き


閉校が続く昨今、公立校の同窓会が元気なのはとても重要なんだと商業関東支部の先輩がおっしゃってて、私も全く同意見。


これからも地道な同窓会活動は続く ちゅー