ベースが演奏できてすごい!Rockなnonちゃんのブログ

 


アーティストあすてかちゃんのおしゃれなブログ 

 

 

 

☆あっという間の15年

 

2009年から15年、Jukeさんは東京LIVEを続けています。

 

15年の間に、それはそれはたいへんなことがたくさんあっただろうと予想できるからすごいです。

 

本当にすごい!

特に今年は声が出ていて、最高でしたアップ 

 

15年の間に、1度だけJukeさんが東京遠征LIVE活動を辞めようと思った出来事があって、それを知った私が神社に呼び出して必死に止めたというお話は、ヤンキー映画のようにいいお話でした。
 

そんなこともあったね ちゅー 友情をありがとうグッド!

 

 

☆あすてかちゃんの涙

 

あすてかちゃんの涙を思い出すと泣けてくる

 

15年続いている東京LIVEですが、私が肩の力を抜いて良い気持ちで楽しめるのは彼女のおかげだと思っています。こんなに誠実な女性はなかなかいないです。
 

責任感の強い彼女に幾度となく私は無茶ぶりをしてしまいましたが、しっかりこたえてくださるROCKな女性ですグッド!

 

これからもよろしくお願いいたします♡

 

こちらは彼女が私のために描いてくれた素敵な絵 ← 自慢

 

 

 

☆nonちゃんのベースギター

 

ブログでギターの練習をしていたのは知っていたけど、いまではステージで演奏をしているnonちゃんはすごい!

 

前回は3曲で今回は5曲。

 

しっかりモチベ上げてくるところが、かっこよすぎる。

 

影響を受けた私は背中を押してもらえました 真顔 まじですごいよーーー

 

かっこいいぜ!nonちゃん!

 




主役 
 

Jukeさんの魅力ってなんだろね。 

 

たくさんたくさんあって語りつくせないんだけど、ROCKなところじゃない?(ということにしておこうニヤニヤ
 

 

 





15年が16年17年と続きますように。

 

 

ありがとう!