DAISOにコカコーラの雑貨が置いてあるなっていうのは以前から気づいてて、足を止めては



何か必要なコーラものがあるのではないか!



と間違った消費者行動を取ろうとしてしまうのは



中学時代に毎日毎日コカコーラを飲み続けたせいだと思う。


しかも永ちゃんがコーラを飲むと、海辺で恋ができるような洗脳をしてくるので(勝手な印象)せっせと飲んだよねニヤニヤ


飲みすぎると骨がとける話など、興味のない10代前半ニヤニヤ


部活のあとはYES COKE YES!


土曜の午後は、2リットルのペットボトルでYES COKE YES!


ロカビリーのイメージもあいまって、Coca-Colaのテキストに、テンションが上がるのは私だけではないはず。




なので、DAISOのコカコーラシリーズは、きっとうまくいってる。



こんなものまで、並び始めてるYES COKE YES!












今日は、暗算のすごい人たちをレポしてきまーす⤴︎