同期が教えてくれました!

 

今日の東奥日報に10期スマーティ社長 Sくんの記事が掲載されてます!

 

おめでとうございますアップ

 

内容を拝読しましたが、すごい!の一言。

 

 

良い記事だっただけに、Web上にリンクを貼れる記事がなかったのが残念!

 

堂々とした大きな記事でした。

 

お祝いに会社のリンクを貼っておきますね♡

 

 

 

 

 

STAFF紹介の記事に、社長さんの情報あり。

 

最近TIKTOK動画で、社長を看板にする企業が増えてきているので、ぜひ!!

 

動画出したら、絶対人気者になると思うよね アップ

 

 

白長靴キャラが全国規模になることを楽しみにしています!

 

 

これからも頑張ってくださいね!