いま、練馬の居酒屋「ふじよし」に行くと

 




私と居酒屋ふじよしのコラボを楽しめますラブ


そして、本日八商さまから飲み会にお招きいただいたので、ビデオ通話でチラッと参加させていただきました。ラブ


懐かしい皆様に会えて感動!


八商飲みなのに、八西8期のパイセンがその場に座ってて笑う。


パイセンもお元気そうでした!


そしてそして、感動的だったのはラズ会の姉さん兄さんに会えたことです!お久しぶりでした 笑い泣き



ふじよしのマスターもお顔拝見はお久しぶりでしたが、1ミリも変わらず歳を取ってなくて、どうなってんだ真顔と思いましたよ!


夜は仕事に邁進しています。


これからも飲み会にはビデオ通話で突撃参加していこうと思います!


もしよろしければ、飲み会の前日にお声掛けくださいね❤️