昨日の後輩たちの貴重な勝利を噛みしめつつ、明日の試合に向け勝手に振り返ろうと思います!


10期生が教えてくれましたが、今朝の東奥日報さま朝刊に、大きく記事が掲載されています。

こちらはweb版

   ↓




私的には、福島くん7回からますますキレキレだった印象を受けましたね☆

ツースリーからのメンタルも強い!
たとえ打たれても、守備もよかった♡



なにげにナイスプレイがたびたびあったのはサードの選手。

お名前聞いて、あー注目されてる選手だったかも!
そう思ったのよね。對馬くんだったかな。

それから、バッターボックスに立ってるときに、焦って見える選手っているものだけど、全員やけに落ち着いてみえました。

いいねいいねアップアップアップ

明日も昨日のような試合運びに期待♡



☆昨日、スクショ画像をいくつかあげたので朝日新聞社さまに確認をしたら、掲載禁止と教えて頂きました!

なので、削除いたしました。
お騒がせして申し訳ありません。気をつけますショボーン