電車に乗る外人さんがお年寄りに席を譲っていました。
素敵♡

さて、お写真が届いていない方は20人ほどいらっしゃるようですが、もしかしたら会費は撮影込みと思われたかもですね。

実は受付の隣でお写真の受付をしていました。
わかりにく くて申し訳ありませんでした。

こちらは9月中なら追加申し込みを受付ますので、お申し込みは私か最寄りの実行委員まで。


野球部  K悦くん、
中川原賢治くん、マサ、哲也
チチ、シラ、私、S子


などなどまで。



学び  ➡︎ 次回の会費は込み込みの金額でよさそうです。



今日の月占い

今日はきちんとしたいという気持ちか高まりそう。

集中力は高まるし信頼もしてもらえます。努力してきことは成果を得られそう。
しかも、あなたに賭けます!みたいなこともありそうだし♡

なので、良い日をお過ごしくださいませ。