2017年

あたしにとって最高の写真たちを紹介します。


{9EC3F727-2EFB-4106-A0A1-D2523753EE22}


家族席に座っちゃったおかげで至近距離で撮れた八戸学院光星バスケ部のみなさまたち。



{7ADF27A8-D601-4A50-B6D8-BB5E5CD2879C}


念願叶い至近距離で応援できた東北フリーブレイズの勝ち試合。

{6CE867BF-769B-42BB-921B-8E214891E634}



人が好きな私のお気に入りフォトはやっぱり人なんです。

いろんな人を撮ったり撮られたり、人を囲んだり人に囲まれたり。

だからと言って、人に好かれてるかと言うと嫌われることもあるしケンカもします。

でもでもやっぱり人が好き。


本当に大好きな写真はこれ!

しかも撮影者は私ではなくお店の人でスマホはnaoさんの笑


{43CA4A71-344B-411C-9375-155135ED41C8}



いろんなところで出回ったものなので、ぼかしも修正もいたしません!


徹夜で原稿を書き上げみんなに会うために走ったあの日。

自分の顔が疲れきってて笑っちゃうんだけど
そんなことよりもみんなとの時間が楽しかった。

毎年、大切にしていましたよ。
メレンゲさん♡

なので、これは大大大大大大大好きで貴重な写真です!


dukeくん、
9年間、頑張ってくれてありがとう!


あたしたち、ナイスコンビだったよね。


やっと言えた笑