{5EB31E07-98F2-4B39-885F-9103FFC8D2AD}


同期が送ってくれました。

八西が廃校になることを知らない人はまだまだたくさんいるそうで。

5月に発表。7月には決定?


理由は高校の整理ってことなんだろうけど八西が対象になるなんて夢にも思っていませんでした。

ただ南高が廃校になったとき、他人事ではないなという不安には駆られました。

なので八西盛り上げに力を尽くしましたが。

やるせないけど地道にコツコツ。



{6B63653E-21E5-4B3F-9C57-B75C64287DF3}


200も署名を集めてくれた後輩がいます。

お金を送ろうかなという母校愛溢れる問い合わせもありました。

みんなと一緒に頑張れたことは決して忘れない。

今夜は願成寺さんで説明会があります。

同期が参加してくれるみたいなので報告を待ちたいと思います。