そんなに気にいったわけ?


とゆー声が聞こえてきそうですが 


はい パー   めちゃ 気に入りましたし食べてみたい ドキドキ




ある方からの情報ですが

さばの駅 というお店の社長さんが



「サバーガー」 を考案されたとか。





さばの駅って こういうお店みたい



http://www.hachinohe-sabanoeki.com/



こちらのサイト内に 「鯖守のサバログ」 を発見!!


http://sabanoeki.sblo.jp/



サバーガーって昨年の7月にはまだ内容が決まっていなくて

試食やアンケートなどのマーケティングをしていたのですね。




ライス・サバーガー もいいんじゃんって思っていたんだけど

提案はされていたみたい。




ところでサバーガーを考案したのは さばの駅の社長さん。

奥様は八戸西高の卒業生だそう。




またまた不思議なご縁ですドキドキ