我がお兄たまが姪っ子と近々泊まりにくるそうですニコニコ

冷感の敷布団と掛け布団を買いましたニコニコ

それで素敵な器を見つけたので迷わず購入。

今日は鶏胸肉や鳥ささみを仕込んだりしてましたが

セブンイレブンで買いました指差し

とても美味しかった歩く


実家から電話。母さんが救急車で運ばれたそう。

明日はお兄たまと妹が仕事を休み父さんと対応するとの事で私は身体を温存しておくように言われました不安

一昨日の外食 徳寿庵の蕎麦

昨日はデニーズの多分雑炊。

昨日、お母さんからLINEは入っていたけど話聞いてあげれば良かったかな。

こんな時になんだけど、

ハナ

マロン

見守っていてね。