去年母さんが植えたチューリップ🌷

芝桜(多分)

ハナマロ

父さんは、

👴苗と100円ショップとぉ〜道の駅とビールと缶詰を買わなきゃだ、後はぁラーメン🍜が食いたい と。

母さんは、

🧑‍🦳え〜出かけたくない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ と。

ミニトマトが食べたくて父さんに作ってとおねだり指差し

夫がいつものように助手席でカメラマン

(多分、黒姫山)

多分、妙高

父さんがテレビを見て行きたいと思っていたと言うラーメン屋さんひらめき

新潟県上越市のニューミサ


結構な行列にあっさり帰ろうと言った父さんを無視し皆で並ぶキメてる

女将さんが並んで待ってる最中にメニューの説明をして歩き、

じゃんけんぽんでラーメンプレゼント、女将さんに勝つともらえますが我らは3回とも負け、

そうこうしてる間に呼ばれて店内へ。

餃子🥟

味噌チャーシューメン

チャーシュー一枚は食べたそうな顔をした母さんにあげました。


4月に父さんが送ってくれた長ネギでおやき作り。

ネギ味噌

野菜ミックス

美味しく出来ました。