今日はベランダでしゃぶしゃぶをしましたよだれ

まずは野菜サラダにトマトと慎重にベランダまで運んだ味噌汁歩く

ロピアで買った東京Xと言う豚肉

柔らかくて美味しいのですよひらめき

しゃぶしゃぶにはポン酢ですが途中から薬味にニンニクも入れて食べますナイフとフォーク

昨日はイオンに行きましたひらめき

着いたのがお昼で夫は一目散にオムライスのお店へダッシュ早歩きな人です。

私はチキンとオムライスとパン

夫は大盛りオムライスにパン。

パンが美味しかったぁ。

そしてものまねショーをやると言うので1人で見ましたひらめき

動画はダメで写真は撮っても良いと言うので撮ってみましたスマホまねだ聖子

面白くて笑いました。

そして私もメロンフラペチーノ飲んでみました。

ドーナツのメロンクリームのも食べてみました。

大概は夫の胃袋に入りましたが果肉が美味しかったですひらめき

さいたま新都心のコクーンまで来て自由行動ひらめきそれも疲れてベンチに座ってると夫もちょうど来てすぐ売れ切れてなかなか買えなかったと言うチーズケーキを買ってきた。

ねー太るじゃん不安

と言いながら帰ってきてすぐ開けたがる私。

ふわっふわ指差し

GW後半も近場で過ごしますひらめき