今日は夫とランチカレー

カレーと野菜サラダとチーズナンとマンゴーラッシー🥭ジュース

チーズナン、うんまっひらめき

コッテリしてやっとこさ食べたけどまた行く予感

キメてる

ずーっと残業続きで1人寂しく最近は夕飯を食べて寝ていたけど週末は一緒で嬉しくて焼き鳥も食べましたお団子

美味しいひらめき

これからは寂しいって言ってられないね不安

気合いを入れたいつかの作り置き。

おからの煮物に切り干し大根ときのこたっぷりの煮物、セロリときゅうりの白だし漬け。



夫のスーツやワイシャツ、ネクタイは沢山あるのですが、

明日から県外へ転勤が決まったので、わりかし急に決まりました歩く不安

一応私はビックリしました不安不安

ワイシャツとネクタイも新調しました立ち上がる

ご挨拶のお菓子も買って。

明日からいつもより1時間早い通勤で一応それより早く行くとの事歩く

栃木県産のいちご🍓

近々落ち着いたら私も夫の新天地に行ってみたいと思いますひらめき