そういえば。毎年、年賀はがき、切手シートを狙っているのですがなかなか当たらず今年は2等が当たりましたひらめき

郵便局の受け付けの人に

「おめでとうございますひらめき㊗️パチパチパチ👏👏👏」

と言われて恥ずかしかったデス指差し

賞品はラーメンの器にしましたラーメン

で、その器で早速食べてみる。

ちょうどしっかり一人前入って感動ひらめき

卵とウインナーとチーズを入れます。

そういえば・・・今日の夕方気づいたのですが不安

今日は結婚記念日&夫の誕生日です不安

一昨日ぐらいまで覚えていたのですがすっかり忘れてました不安

まぁ諸々のお祝いは後日します🥂

週末は、夫の靴を新調したり

水筒も新調、紫色が仲間入り

メガネにワイシャツ等👔買いますあんぐり札束ダッシュ

買い物に連れ回され喉が渇いたので

黒豆茶とルイボスティとトマトジュース買いました🍅