週末は実家へ帰りました車ダッシュダッシュ

私がぶんぶんと車を走らせ夫は隣で浅間山を撮ってもらいました歩く

・・・まだまだよ、はいびっくりマーク撮ってびっくりマーク

の号令。夫、緊張の瞬間ですキメてる

インターを降りて夫のご所望の牛乳パンとおやき。宇治抹茶小豆は初めてだね。

ふわふわで美味しかったニコニコ

実家に着くと妹と子が来ていて妹と姪2人で散歩。夫と甥っ子はお留守番立ち上がる歩く

ふきのとう発見💡

妹がふき味噌食べたいと良い沢山摂る。

姪が「わぁ沢山あるぅキラキラ」と畑に入りかけたので、NoNoここはよそ様の畑だからダメよひらめきとストップをかける。

マスクを外してみんなで春の匂い☘️


帰りは母さん野菜や色々持たしてくれて白菜は妹と半分こ。

ちなみにお兄の袋にも色々入ってたけたけど大根や豆腐や油が2本も入っていたひらめき

私は母さんの友達から大豆を買ったのと

父さんの友達から米を買ったのです。

ツルヤでいつものヨーグルトと最近ハマってるララクラッシュ。

ツルヤブランドの砂糖、酸味料不使用のブルーベリーのジャム、食べるのが楽しみルンルン

帰りは横川SAで、また釜飯&蕎麦。釜飯ちょうどいい塩加減で美味しかったニコニコ


帰りは途中で久しぶりのコストコでちょい買い。

数年ぶりのチキンは美味しいニコニコ

妹にふき味噌を作ってあげたけど久しぶりに食べた春の味。甥チビちゃんがわちゃわゃしてて写真撮り忘れ。

あ、夫と甥っ子が作ったお菓子。夫が作り甥っ子が美味しいと言って食べてました歩く立ち上がる