久しぶりですひらめき

体調が良い日もあれば悪い日もあり。

沢山動いてる日もあればずっと寝てる日もあり。

体調が優れない日は冷凍食品に頼り、

小籠包をやけどをしないようにチマチマ食べたり

袋のままってすごいなぁひらめき


珍しいいなりの冷凍って。

夫はイマイチだったらしい。

他にも冷凍食品を買ってあるけどまだ食べていません。

今日はなんとか良くなってきて具沢山味噌汁にご飯に自家製の梅干し。ホッケを焼いて鶏ハムは試食ひらめき


今年も森林公園へ梅の花を見に行きました。

道端に懐かしい花が咲いていて春になった知らせかな。子供の頃を思い出しました。


ベランダで天気の良かった日に植え替え。

今日はマロンの月命日🌰

マロンもベランダ好きだったなぁ。

飽きるまで気が済むまでベランダで過ごして、

私の部屋の窓をトントンしてお家の中に入りたいですのサイン✍️


年明けに母さんが買ってくれたシンピジュームを植え替え。素人なのでね、合ってるか分からないけど。

こちらも母さんからもらったポトス。

増えてきて妹に分けてあげようと2つに分けたら

しなしなになったし。持ち直すのかキメてる

今朝は久しぶりに父さんから電話。

声だけで私の体調が分かってしまう。

体調が悪かったら無理して帰ってこなくて良いよと。心配させてしまってるね。心配してくれてありがとう。